数字に秘められた過去・現在・未来~広尾恵比寿アロマ~

こんにちは!
毎日夏らしい暑い日が続いていますね!
最近、maarではカウンセリングルームにやっと冷風機を導入したので、
前より快適に夏を過ごすことができそうです 笑

突然ですが、
「数秘術」
聞いたことがある方も多くいらっしゃると思いますが、
調べてみるとだいたいみんな(自分含め)、数字通りに生きていらっしゃる!!笑

実は、私はこれまで占いジプシーでした 笑
昔から「なんで私の人生はこんな感じなんだろう・・・」
と答えを探し求め、10分¥1,000の手相から30分ウン万円の
ありとあらゆる占いを受けてきました 笑
総額幾らになってるんだろう・・・ 怖いですが 笑

が、、、
数秘術!
20年前に知りたかった!!!
そうしたらもう少し気楽に人生のゲームを進んでいたかもなー?
という想いから、最近、施術に少し取り入れ始めました(^^)v

「なんでこの子はこうなのかしら?」
「この子はなにの職業がいいのかな?」
など、子育てにもとっても役立つ数秘術です!
(ご主人様や、母親との関係にも!!)

9月中旬以降、今よりもさらに内面、ココロに重きを置いた施術内容となっていく予定です。
ついでにみなさんのネガティブなものも軽く取っていきますよ(^^)

「身心一如」
肉体と精神は一体のもので、分けることができず
一つの物の両面である、という仏教の考えを表す言葉です。

本当、その通りだと感じています。

心がすっきりした後には、
肉体のコリを取り、巡りを良くすることで波動が上がり運勢も良い方向へ回り始めます。
9月に新たに変わるmaar。

お楽しみに~♪

こころとからだを癒し整えて
内側からキラキラと輝いていきましょう!!

◇◇◇◇◇◇◇
 maar
東京都渋谷区広尾5-9-27 広尾木下第2ビル502
TEL:080-3020-1118
mail:maarhiroo@gmail.com
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日
HP:   https://www.maar-hiroo.com/

『Instagram』    @maar.m.o
『LINE』     @624hsgwf

◇◇◇◇◇◇◇◇
#リンパマッサージ #マッサージ #アロマセラピー#マタニティ #産後ケア #妊活 #生理痛 #更年期 #よもぎ蒸し #温活 #骨盤矯正 #ヘッドマッサージ #自律神経 #睡眠 #完全個室 #お子様連れOK #漢方 #経絡 #整体 #筋膜リリース #癒し #体質改善 #産後 #出張 #魔法のTANSA #乳酸菌物質 #短鎖脂肪酸 #便秘 #腸内環境

関連記事

  1. 薬草オイル作り~広尾・恵比寿リンパマッサージ~

  2. 2月3月キャンペーン

  3. 八丈島満月浄化リトリートツアー参加者募集~女子旅~

  4. 妊活セラピスト仲間のサロンへ行ってきました!

  5. ちょっと息抜き・・・

  6. 広尾恵比寿でマタニティボディマッサージをお探しの妊婦さん、m…

  1. 2024.09.04

    岩盤浴をしながらマッサージをお受けいただけます!

  2. 2024.08.26

    妊活サポートケア~広尾・恵比寿アロママタニティ~

  3. 2024.08.26

    神子修行~広尾恵比寿アロマ・マタニティ・産後ケア~

  4. 2024.08.13

    マタニティ・産後ケアコース~広尾・恵比寿アロマ~

  5. 2024.08.09

    数字に秘められた過去・現在・未来~広尾恵比寿アロマ~

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集