ちょっと息抜き・・・

昨日はビーチサンダルを持って茅ヶ崎の海へ息抜きに行ってきました。「東京都民は不要不急な外出は控えて!」と小池さんがおっしゃっていたのですが、、、ごめんなさい(>_<)

とにかく海が大好きなのでたまに海に触れないと辛くなってしまうのです(~_~;)

早朝から電車に揺られ、茅ヶ崎駅からサザンビーチまでてくてく。時折雨がぱらつく?ザーッと?なお天気でしたが風もそよそよ吹いていて本当に気持ちよかった!! サザンビーチに昔からあるサザンビーチカフェでブランチをしていたら、お隣に可愛らしいおばあ様が♡ すずめが来ると食べていたパンをちぎっておすそ分けをしていました(^^) 気さくに話しかけてくれて色々なお話をしてくれました。お名前は”ひでこさん”。鵠沼に20年くらい住んでいて、ここ2年くらい茅ヶ崎にご主人様と住まわれていて、毎朝一人でデニーズかサザンビーチで朝食をとるのが楽しみということでした(^^) 以前は毎朝お一人でビーチクリーン活動をしていて地元サーファーさん達ととっても仲良しだそうで、”でこママ”の愛称で親しまれているんですって♡

とってもかわいらしい”でこママ”にお会いできて電話番号交換までしちゃった笑でこママも海が大好きなんですって♡ 

「この年になると思い出が本当に宝物なの。だから色んな所へ行ってたくさん思い出を作りなさいね。」とデコママ♡ 忘れかけてたな・・・。本当、それはお金に換えられないですよね。大切にしないとな。

また茅ヶ崎へ行くときには電話してみよー♡

有難き一期一会♡♡♡

関連記事

  1. 頭すっきりクリアに!梅雨の簡単セルフマッサージ会~漢方アロマ…

  2. 葉山で芋煮会

  3. 氣質診断でわたしを知る ~ワークショップを開催しました!!~…

  4. 妊活セラピスト仲間のサロンへ行ってきました!

  5. これな~んだ?~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ~

  6. 酉の市

  1. 2024.09.04

    岩盤浴をしながらマッサージをお受けいただけます!

  2. 2024.08.26

    妊活サポートケア~広尾・恵比寿アロママタニティ~

  3. 2024.08.26

    神子修行~広尾恵比寿アロマ・マタニティ・産後ケア~

  4. 2024.08.13

    マタニティ・産後ケアコース~広尾・恵比寿アロマ~

  5. 2024.08.09

    数字に秘められた過去・現在・未来~広尾恵比寿アロマ~

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集